TZF-日記と更新記録

アクセスカウンタ

zoom RSS T-ZERO FACTORY サイトをリニューアル

<<   作成日時 : 2012/05/30 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長らくご愛顧いただきました、T-ZERO FACTORYのサイトをリニューアルしました。

http://tzf.jp/

今まで以上にオフィシャルサイトとしての機能を充実させて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

---------------

前サイトは2006年にリニューアルしましたので、6年間同じデザインでした。
当時、Blogが爆発的に広まり、サイトデザインも右に習えで構成していたのですが、コンテンツが増えるにつれ、だんだんベクトルがブレだしました(笑)

今回のリニューアルに当たっては、プロにお願いしました。
MovabletypeとDBを使った今時のサイトです。・・・なんて、ちっともわかってないのですが;;

一応、perlとSQLで業務用のCGIを作ったりしてますが、同じWebアプリとはいっても専門外のことってわからないことが多いですね。
これを機にもっと勉強します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
T-ZERO FACTORY サイトをリニューアル TZF-日記と更新記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる